お知らせ

第一回東京ジゼンニ会を開催いたしました

この度、2026年6月18日に第一回目となる東京ジゼンニ会を六本木にて開催させていただきました。

当日は認知症の理解を深めるアカデミックな勉強や、参加者による「認知症×本業」におけるプレゼンテーション、ケーススタディワーク、コグニサイズ(エンジョイニングゲーム)などを通して、交流を深める時間ともなりました。


ジゼンニ会は「学びを実践に変え、社会課題解決とビジネス成長を両立」をコンセプトに、認知症の課題解決のパートナー開拓や実際にビジネスを創出するリアル開催の会となります。

次回の東京開催の東京ジゼンニ会は、7月14日(火)16:00-18:00に六本木にて開催いたします。
詳細とお申込みは下記よりご確認ください。

お申込みはこちらから

また、全国にてジゼンニ会の発足の声も多くいただいておりますので、各エリアでの発足にご興味のある方は弊協会お問い合わせフォームよりご連絡ください。

発足についてのお問い合わせ

TOP